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1E1-1 |
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キーノート講演 バーチャルトレーニングと実習を融合したものづくり教育の実践事例 |
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○綿貫 啓一(埼玉大学)
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1E1-2 |
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組合せ可能なロボットアーム教材の試作 |
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○金田 忠裕(大阪府立大学高専) 安藤 太一(大阪府立大学高専) 大崎 純平(大阪府立大学高専) 藪 厚生(大阪府立大学高専) 川崎 直哉(上越教育大学)
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1E1-3 |
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水中移動ロボットの設計およびその製作実習 |
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○三好 扶(岩手大学) 髙木 基樹(岩手大学) 佐藤 和幸(岩手大学) 若月 椋(岩手大学) 森 隼人(岩手大学) 浅石 健太(岩手大学)
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1E1-4 |
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初学者向けの制御教育用教材の開発 |
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○川谷 亮治(福井大学) 高田 直人(長野県飯田OIDE長姫高校)
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1E1-5 |
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高等学校教育課程における物理学習支援用RT教材 |
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○小川 勝史(大阪電気通信大学) 田中 宏明(大阪電気通信大学) 鄭 聖熹(大阪電気通信大学) 森田 敬介(大阪電気通信大学)
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1E1-6 |
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オープンキャンパスにおけるロボット制御実習の効果 |
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○佐藤 拓史(長岡高専)
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1E1-7 |
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STEM Du:STEM教育に適した自律型ロボット教材の要求分析 |
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○野村 泰朗(埼玉大学) 長谷川 淳(ジャパンロボテック) 佐藤 雅一(ラーニングシステム)
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